60歳からのイキイキ健康キーボード♪ ブログ

相模原市南区、海老名市、横浜市緑区、町田市、などでレッスンを展開しています。シニア専門の、鍵盤楽器チャレンジ教室。簡単な歌や曲に合わせて手や指を動かすことで、健康の維持・改善に効果があります。お気軽にお問い合わせください。 “メールアドレス”欄に返信先の アドレスをお願い致します。

ミニコンサートの様子

IMG_2609.jpg

IMG_2588.jpg

「甥っ子の誕生日にサプライズを用意するのが、楽しみなんです」

と話してくださったIさんに、

勝手ながらもミニコンサート時の壁の装飾を作って頂けないか尋ねたところ、快諾していただき

いつもの教室が、ガラッとミニコンサート会場に大変身!

皆さんと一緒に手作り感いっぱい演奏会で

お菓子を準備して下さったり

お茶しながら、たくさんおしゃべりして、とても和やかな時間でした。

そしてもちろん、音楽仲間とはいえ、観客の前での演奏。

いつもと違って緊張はあるでしょうが

皆さん最後まで弾いてくださいました。 パス・待った・ヘルプの札は出番なし(笑)

真剣さ、練習量の多さは、さすがです! 見習いたい!!

講師として、とてもとても幸せな時間でした。

片付けもすごく助かりました。

皆さん、ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪

QLOOKアクセス解析