60歳からのイキイキ健康キーボード♪ ブログ

相模原市南区、海老名市、横浜市緑区、町田市、などでレッスンを展開しています。シニア専門の、鍵盤楽器チャレンジ教室。簡単な歌や曲に合わせて手や指を動かすことで、健康の維持・改善に効果があります。お気軽にお問い合わせください。 “メールアドレス”欄に返信先の アドレスをお願い致します。

母の誕生日

私の母は・・・今日で79歳。

娘二人は、首都圏に嫁いでいるため

父と二人で、関西に暮らしています。

父とは8歳差なので

日々の生活は、徐々に色々変化しているようです。

一緒に出かけていた友達は、ご子息のいる東京に数年前に引っ越されて

気晴らしするチャンスが減ってしまい

どうしても溜まってしまうストレスを減らすのに、難儀しているよう。。

いまの私にできることは、電話で一緒に話をすること

ガールズトークから、健康の話まで、ありとあらゆることを赤裸々に(笑)

私は、母と話ができるのが、とても幸せです。

だからお母さん

お父さんとボケ防止のケンカしながら(笑)

長生きしてくれると嬉しいなぁ

ph-003-s.jpg

QLOOKアクセス解析