60歳からのイキイキ健康キーボード♪ ブログ

相模原市南区、海老名市、横浜市緑区、町田市、などでレッスンを展開しています。シニア専門の、鍵盤楽器チャレンジ教室。簡単な歌や曲に合わせて手や指を動かすことで、健康の維持・改善に効果があります。お気軽にお問い合わせください。 “メールアドレス”欄に返信先の アドレスをお願い致します。

暖かくて、お出かけ日和なので

f:id:kmcoccolo:20131124035304j:plain

久しぶりに中華街に行ってみようということになり、

 

少し贅沢しようということになって、ランチを食べに行きました

 

行ってみたいお店を1~2件調べて、11:30くらいに到着したので

 

時間の合いそうなお店に向かい、30分くらい並んで入りました

 

入る頃には、行列が出来ていてびっくり!

 

お店のおすすめメニューからいくつか選んで食べてみて、その行列に納得しました

 

「美味しい。。」の一言につきました

 

広東料理が好きなので、好みの味だというのもあるのだろうけど

 

なんともシンプルで、箸がとまらなかった(^^)

 

お店の方がまた、とても興味深く、楽しい方で、

 

ずっと厨房の方と話をしているんだけど、そのリズム感が絶妙な感じでした

 

さらに、食べてる私たちに

 

「こんな風にタレをかけたら、もっと美味しい」と言って 

 

うまい具合にタレをかけてくださる心配りに、

 

お人柄とプロフェッショナルな一面を、垣間見た気がしました

 

 

心も体も暖かくなった、そんな三が日の締めくくりの日をすごせて

 

とても良かったなあ、、、ありがたいことだなあ。。

 

 

QLOOKアクセス解析