60歳からのイキイキ健康キーボード♪ ブログ

相模原市南区、海老名市、横浜市緑区、町田市、などでレッスンを展開しています。シニア専門の、鍵盤楽器チャレンジ教室。簡単な歌や曲に合わせて手や指を動かすことで、健康の維持・改善に効果があります。お気軽にお問い合わせください。 “メールアドレス”欄に返信先の アドレスをお願い致します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

健康キーボード・ミニコンサート(ごあいさつ)

大変お待たせいたしました。 オンライン・健康キーボード・ミニコンサートを開催いたします! 第一部は、ソロの演奏です。皆さんの音楽をお楽しみください。 第二部は、音楽でバトンリレーです。曲名が、”ほぼ” しりとりになっています。 あんたがたどこさ(…

健康キーボード・ミニコンサート(演奏の聞き方・コメントの仕方)

コメントを投稿後、表示されるまで時間がかかる場合があります。すぐに表示されなくても、心配しないでください。

健康キーボード・ミニコンサート(第一部)

SNOOPYさん マリメッコさん 秋一番さん さぁちゃん まこさん かんちゃん みわちゃん アキラさん ドンカズさん はなちゃん OITOMOさん

健康キーボード・ミニコンサート(第二部)

あんたがたどこさ サライ (☆☆)・キーボード演奏 池の雨 メリーさんのひつじ シング クリスマスイブ

オンラインでキーボードのミニコンサート

今週のお題「感謝したいこと」 年に一回は行っている、音楽教室のミニコンサートを 今年はオンラインで行うことにしたのですが... 場所は確保できているし(オンライン)、 生徒さんはいつものように、練習されているのがわかる素晴らしい演奏で とても嬉し…

レッスン再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、対面レッスンを全て休講しておりましたが、緊急事態宣言による自粛要請の一部解除を受け、感染予防対策を取った上で、5月29日の長津田カルチャー教室より、一部レッスンを再開します。再開に際しては・レッスンに来ら…

緊急事態宣言 延長に関して

4月7日に緊急事態宣言がでて、5月6日までにコロナが終息し解除されるか気にかかる日々。 解除日を心待ちにしていましたが、本日、 5月31日まで緊急事態宣言の延長が決定しました。 (出典)Yahooニュース「緊急事態宣言」@毎日新聞 音楽教室のレッスンは、1…

QLOOKアクセス解析